2009年01月08日

1月限定カフェ(セブン社にて)

1月限定カフェ(セブン社にて)



こちらのブログでも、よく登場する近江八幡の尾賀商店さん

そちらのコーヒー屋さん、セブン社さん。

cawaは、そちらのずっとファンです***

1月限定カフェ(セブン社にて)



実は、セブン社さんが1月は、別のイベントなどに行かれるためお休みされます。

その穴は埋められませんが・・・、

なんと場所をお借りして、1月限定カフェをさせていただきますっ(≧▽≦)

名前は、 『 ひつじぐも 』 です。


カフェの名前は、セブン社さんでアルバイトをしているしーちゃんと、ひろちゃんが考えてくれました♪

そんなふわふわとくつろげる空間にしたいなぁ。


私自身も楽しみながらコーヒーを淹れていきたいです***


しかも、土日はスペシャルゲストのスイーツを召し上がっていただけます♪

「週代わりでパン屋さん」がギャラリーにやってきてくださるのです!


1月10日(土)と11日(日)

・・・「たなごころ」さんの ドーナツとクリームパン

1月限定カフェ(セブン社にて)


1月17日(土)と18日(日)

・・・「ワイルドキッチン」さんの 天然酵母パン

(写真がなくてごめんなさいっ。以前信楽でお店をされていたので有名ですよね♪)


1月24日(土)と25日(日)

・・・「okayan table」さんの スコーン 

1月限定カフェ(セブン社にて)



しかもしかも!!!

1月は、こちらの滋賀咲くでもおなじみの、咲sacra楽さんのギャラリーも開催されています(^_^)

私も楽しみです♪


詳しくは→こちら


今月は、滋賀がいいもん市への出店はお休みします。

場所は変わりますが、近江八幡の尾賀商店さんの 『 ひつじぐも 』 にて、

みなさまにお目にかかれることを楽しみにしておりますm(u_u)m


1/10(土)~1/31(土)

営業時間 11:00-18:00 / 定休日 火曜・水曜


ちなみに、cawaは平日の15~18時と、土日にコーヒー淹れてます(*^_^*)



同じカテゴリー(ひつじぐも とは)の記事画像
今日オープンです*
青春しちゃいました。
流れゆく*ひつじぐも
ひつじが さんびき
ベーグル屋さんがやってくる***
okayanさんのスコーン
同じカテゴリー(ひつじぐも とは)の記事
 今日オープンです* (2010-09-03 09:04)
 青春しちゃいました。 (2009-02-01 10:23)
 流れゆく*ひつじぐも (2009-01-31 08:39)
 ひつじが さんびき (2009-01-30 09:12)
 ベーグル屋さんがやってくる*** (2009-01-26 11:15)
 okayanさんのスコーン (2009-01-25 09:40)

Posted by cawa at 10:11│Comments(10)ひつじぐも とは
この記事へのコメント
きゃあああああ
絶対行きます~!!
cawaさんのコーヒーとたなごころさんのドーナツ!!
涙ものですっ!
Posted by つきももつきもも at 2009年01月08日 11:32
なんか楽しそうなイベントですね~
ぽかぽか温かい雰囲気が伝わってきますっ!
僕はスコーンがかなり気になります(笑)
Posted by ノバヨッシノバヨッシ at 2009年01月08日 22:14
<つきももさん
わぁ~(≧▽≦)/そんなふうにいっていただいてうれしいです~♪
たなごころさんのドーナツ、うまうまですよねぇ!!
ちなみに・・・、10日の初日は、私自信は午前しか店におれないので、
もしいない間にお越しいただいてごあいさつできなかったら、ごめんなさいです~(T^T)
でも、お店は空いてますので、ご都合が良ければ、ご来店お待ちしておりますっっ。
Posted by cawa at 2009年01月08日 23:08
<ノバヨッシさん
はじめてのことだらけで、ワクワクドキドキですが、
せっかくいただいた貴重な機会なんで、楽しみたいなぁと思ってます♪
okayanさんのスコーン。おすすめです~(*^_^*)
前回、セブン社さんのイベントでもいただいたのですが、何個でもいけちゃいました☆
Posted by cawa at 2009年01月08日 23:13
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす!!

昨年の日記でも気になっていて、ぜひぜひ遊びに行きたーい。
のですが・・・いいもん市の日だった・・・。
平日はcawaさんいはるんですか?
ドキドキ遊びに行っちゃおうかなぁ。
Posted by mi* at 2009年01月09日 11:28
cawaさん

今月はお世話になります~~~!!
毎週のイベント楽しみにしています。
そして美味しいコーヒーも♪
一緒に楽しみましょうね。
Posted by 翠 at 2009年01月09日 15:24
cawaさ~~ん
12日もcawaさんおられるんですか~?
私は尾賀商店さんには行ったことがないのですが
お友達に話したら知っておられて、つれてってくれるっていうのです♪
この3連休の間に行けたらな~とおもうのですが12日もcawaさんはいってはるのかな~*^^*

ただ、大雪になると家から出られな~いので
それが心配・・・。
どうか大雪になりませんように(^人^)
Posted by *美~湖* at 2009年01月09日 18:20
<mi*さん
こちらこそごあいさつが遅れましてっ(>_<)
今年もよろしくおねがいします~m(__)m

こちらこそ、今月はいいもん市に行けなくて残念です★
寒いですが、がんばってくださいねぇ~。

私は、平日は15~18時に店にいます♪
(火水は定休日です)
土日のみパン屋さんもいらしてるので、
ご都合がつけば、遊びにいらしてください~(≧▽≦)きゃ~
Posted by cawa at 2009年01月09日 23:38
<翠さん
こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m
咲楽さんのギャラリー楽しみにしています♪
パン屋さんやみなさんいらっしゃるので、楽しみながらがんばらせていただきます~!!!
明日も寒そうですが、雪にならないといいですねぇ(*^_^*)
Posted by cawa at 2009年01月09日 23:42
<*美~湖*さん
うわぁうわぁ、ありがとうございます~(T^T)
本当にみなさんのお気持ちがうれしい・・・。

はい!12日お店番していますっ。
一日11~18時までおります。
連休は、雪予報なので、無理のない範囲で構いませんので~。
お天気が良ければ、おともだちとお越しいただけるのを、楽しみにしていますね(^_^)♪
Posted by cawa at 2009年01月09日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。