2010年07月06日

北欧の地へ。。。

北欧の地へ。。。



みなさま、こんにちは。

梅雨らしい、じめっとした日々が続いてますね。

これぞ、日本!という気候です。



先日より、長期でお休みをいただいておりましたが、

この梅雨の日本を抜け出して、

北欧 フィンランドとスウェーデンまで、

プチ買い付けと、リフレッシュにいってまいりました。



少しずつ、そのときの模様をブログアップしてきたいと思っています。

さわやかな風が、みなさまにも伝わるとよいのですが***

(今日のところは、↑ かわいく雨やどりしていたフィンランドのこどもたちの写真をお楽しみください♪)


同じカテゴリー(北欧)の記事画像
ルチア祭
コーヒーセミナー ヘルシンキ
ペプシ始めました。。。
かもめ三昧
posti - ポスティ -
フィンエアーで快適に*
同じカテゴリー(北欧)の記事
 Hyva:a: joulua! (2012-12-24 14:19)
 コーヒー巡礼の旅 (2012-12-18 14:03)
 ルチア祭 (2012-12-13 20:56)
 コーヒーセミナー ヘルシンキ (2012-12-12 10:01)
 ペプシ始めました。。。 (2010-08-11 10:57)
 かもめ三昧 (2010-07-10 09:47)

Posted by cawa at 11:48│Comments(6)北欧
この記事へのコメント
ども・・
いいですなあ・・旅行
いや、仕事で出張ですか・・・

のんびりと行きたいもんです
Posted by すし屋のおやじすし屋のおやじ at 2010年07月06日 13:35
いいなぁ、わたしも身軽にどこかへ行きたい!
Posted by ゆ at 2010年07月06日 19:49
ご無沙汰しております!

ご旅行へ行かれる前にお伺いしたかった&帰られてからすぐにお伺いしたかったのですが、諸事情により未だお伺いできておりません(T_T)

まだ内緒(?)のお話ですが、ただいま悪阻に苦しんでおりまして…毎日床に伏している状態デス。
早く悪阻が明けて、オッタさんへ癒されにゆきたい〜。

また素敵な笑顔と美味しい珈琲に会える日を楽しみにしております☆
Posted by さわこ at 2010年07月07日 01:07
〈すし屋のおやじさん
おかげさまで、リフレッシュさせていただきました(^_^)
たっぷり充電させていただいた分、がんばってお仕事させてもらいます!
Posted by cawa at 2010年07月07日 11:12
〈ゆちゃん
ついにいっちゃいました(^_^)
ゆちゃんの里帰りは、いつごろかな?
それも楽しみだね~♪
Posted by cawa at 2010年07月07日 11:32
〈さわこさん
まぁ!おめでとうございます~(☆o☆)
ご結婚前から、経緯を拝見してるので感慨深いです。
つらいときに、ありがとうございますっ。
落ち着かれたら、ぜひおなかの子とおふたりでお立ち寄りくださいねぇ。
Posted by cawa at 2010年07月07日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。