2017年10月20日

ご報告

みなさん、こんにちは。

ただいま、出産・育児に伴って長期休業中の珈琲オッタです。


ご報告が大変遅くなり。ご心配をおかけいたしましたが、

おかげさまで、9月末に無事男児を出産いたしました。


休業前には、お客様からたくさんの激励のお言葉をいただきありがとうございます。

帝王切開での出産となりましたので、まだ傷口が痛んだり、体が思うように動かなかったり、

ヨボヨボと過ごしておりますが、元気にしております。


産まれた子供も、上の双子より大きく産まれたからか、二回目の出産で私に気持ちの余裕があるからか、

いまのところ、前回の出産後よりは、よく飲みよく寝てくれているので助かっています。


休業期間についてですが、保育園の入園状況によって、まだはっきりとはお伝え出来ませんが、

入園でき次第復帰を予定しております。

最長でも、来年平成30年9月までには、営業を再開いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。


店の営業の再開を待たずして、コーヒー豆の卸の仕事は復帰しようと思っておりますので、

体調をみながら、コーヒーの焙煎の仕事ははじめて行く予定です。

<休業中も、オッタのコーヒー豆を扱ってくださるお店>

・壱製パン所

  滋賀県近江八幡市堀上町159-75 
  0748-33-1107
    営業時間:AM8:00~PM6時30分(売り切れ次第閉店)
        定休日:火曜日・第一水曜日

        http://ichiseipansho.com/

壱製パン所さんのパンと一緒にお召し上がりいただきたいと、

2種類のオリジナル珈琲豆をご用意しました!

ハード系のパンやお食事パンなどと相性の良い、しっかりめのブレンドコーヒーと、

クロワッサンや甘い菓子パンなどど相性の良い、あっさりフルーティなコーヒーです。

※どちらも、「コーヒー豆のまま」の販売となります。

  「挽き豆」の販売や、壱製パン所さんで粉に挽いていただくことはできませんので、
  あらかじめご了承くださいませ。


休業中、ご迷惑をおかけいたします。


肌寒い日が続いておりますので、みなさまもご体調に気を付けてお過ごしください。

またお目にかかれるのを楽しみにしております。

                                     珈琲オッタ




Posted by cawa at 11:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。