2009年01月23日

ハートがいっぱい***

ハートがいっぱい***



昨日は、楽しいことがいっぱいでした♪


まずは、いつも仲良くしてもらってるお仲間と、うきうきドライブ三3

ステキな雑貨屋さんに連れて行ってもらうのです♪

と、ところが・・・

急遽、お店側が棚卸しのためお休みされるとのこと(>_<))))

残念~★


でも、いいのです!その分、ゆっくりランチやおしゃべりができるし(^_^)

またの機会ができたってことで***


赤い車が連れ立って、かわいいドライブ。

なんだか曇り空に映えて、とってもよかったわぁ。



さてさて、午後からは「ひつじぐも」出勤です☆

そこでも、楽しい出会いと、会話があり、あぁ、楽しすぎる・・・と、

今おかれてる状況に、どっぷり幸せ満喫しておりましたぁ。


今朝の朝ごはんも、↑ mi*さん からのちょっと早いバレンタインプレゼント。

ハートのベーグル♪

そのラブリーさに、ウキウキなお皿をセレクトしてみました(*^_^*)

グスタフスベリのPRUNUSのカップと、PALLのお皿。


ハートがいっぱいで、おなかも、こころもほっかほかです。

mi*さん、ありがとうございます♪

さぁ、今日もがんばるぞ~。



同じカテゴリー(アンティーク)の記事画像
京都大アンティークフェア☆
Spisa-Ribb (スピサリブ)
アンティーク市☆
気になってます・・・
Kartano☆ (カルタノ)
Pynta (ピンタ)☆
同じカテゴリー(アンティーク)の記事
 京都大アンティークフェア☆ (2009-03-30 08:20)
 Spisa-Ribb (スピサリブ) (2008-10-24 09:46)
 アンティーク市☆ (2008-10-06 08:28)
 気になってます・・・ (2008-09-18 08:31)
 Kartano☆ (カルタノ) (2008-08-23 20:05)
 Pynta (ピンタ)☆ (2008-05-18 09:12)

Posted by cawa at 09:53│Comments(4)アンティーク
この記事へのコメント
わ、わ、ピンクのかわいいお皿に載ってる♪
うれしいです。
昨日は、ほんとに時間を忘れておしゃべりしちゃいました。
楽しくってテンションあがる時間をありがとうございましたー
Posted by mi*mi* at 2009年01月23日 14:52
<mi*さん
なんとなく、mi*さんはラブリーピンクのイメージです(^_^)
こちらこそ、暗くなるまで、すいませんでした~。
いろいろ楽しくなりそうですね♪
テンションあがります!
Posted by cawa at 2009年01月24日 07:12
どうもっmihoです。
先週に続き、またお邪魔してしまいました★

cawaさんのコーヒー、本当においしくって
ぜひ、私の中学からのコーヒー好きの親友に
飲んでもらいたかったのです(*^_^*)

よくランチ食べにいくのですが・・
ランチがあまり好みの味でなくても
コーヒーさえ美味しかったらOK、コーヒーは絶対
ブラック!!っていう子なんです。

友達も、めっちゃ美味しい!!
と言って満足してはりました♪
私も、またおいしいコーヒーが飲めて
すてきな誕生日を過ごすことができました。

お教室、平日されているのですね。
習いたかったんですが
平日仕事しているので残念です。

またcawaさんのコーヒー飲みたいです
これからもご活躍、水口よりお祈りしています。

                          miho
Posted by miho at 2009年01月24日 19:32
<mihoさん
やっぱりmihoさんですよね??
昨日は、ありがとうございました~(^_^)
「mihoさんですか??」とお聞きするのも気が引けて、普通にお話してしまいましたが・・・、うれしかったです♪

コーヒー***喜んでいただけてとってもうれしいです!
「cawaさんのコーヒー」だなんてとんでもないっ。

本当に私だけの力ではなく、場所やコーヒーの準備などすべて手はずを整えてくださったセブン社さんと、
ひつじぐものメンバーのおかげですっ(≧_≦)

おいしいと感じてくださったのは、そんなみんなの思いも詰まっているからなのかもしれません。
みんなで、喜んでいただけた感動を分かち合います~(T▽T)
Posted by cawa at 2009年01月25日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。