2013年06月20日

kujiraのアイルランド音楽会

先日の父の日には、珈琲オッタにて、

京都を中心に活躍されている、アイルランド音楽ユニットkujiraさんの、

『アイルランド音楽会』を開催しておりました。

kujiraのアイルランド音楽会

 

お昼の部と、夜の部の2回演奏をしていただきましたが、

それがまったく違う雰囲気で、幅の広さを感じる音楽会となりました!



kujiraのアイルランド音楽会



お昼の部は、アイリッシュフルートのいるかさんと、

アコースティックギターのshoheiさんのおふたりで2部構成の演奏。

お客さまは、お子さん連れも多かったこともあって、

軽やかな踊りだしたくなるような、かわいらしい音楽会となりました。

お客さまや、赤ちゃんまでも、リズムに合わせて、ゆれている様が、

とっても癒されました***


kujiraのアイルランド音楽会



夜の部は、ヴィオラの野間さんも加わって、1部構成の演奏会となりました。

お昼の部より、アツイ感じの、がらっと雰囲気の違うアイリッシュを楽しませていただきました!



kujiraのアイルランド音楽会



今回のコンサートでも、京都のマカロン・ア・ラ・ミーナさんのおいしい焼き菓子を、

お持ちいただいていました!



お越しいただいたみなさま、ありがとうございました***


同じカテゴリー(coffee atta (珈琲オッタ) )の記事画像
お野菜キッチン@SOHO
野菜キッチン
ただいま再開へ向けて準備中です。
ワークショップ 美容室×コーヒー
コーヒーワークショップ@SOHO
壱製パン所(1)×珈琲オッタ(8)コラボ
 ホームページ開設とブログ移転のお知らせ (2018-08-30 12:00)
 【訂正版】珈琲オッタ 通常営業再開のお知らせ (2018-08-30 01:07)
 もうしばらくお待ちください。。。 (2018-08-24 10:02)
 お野菜キッチン@SOHO (2018-08-08 15:37)
 野菜キッチン (2018-07-22 16:58)
 ただいま再開へ向けて準備中です。 (2018-07-20 13:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。