2014年04月25日

しばらくお休みします

連日、お休みをいただいておりまして、ご迷惑をおかけいたします。

なんとか、少しでも体調の良くなった日は、営業させていただこうと模索してまいりましたが、

なかなかからだが思うようにいかず、

大変申し訳ないのですが、思い切って、しばらくお休みを頂戴させていただこうと思います。

改めて、万全の体調で、みなさまをお迎えできればと思っております。


ゴールデンウィークなど、ご予定して下さったお客さまには、

大変申し訳ございません。


休業期間

本日4/25(金)~5/6(火/祝)



5月には、珈琲オッタも丸5年を迎えます。

記念イベントのギターコンサートも、5/18(日)に予定しておりますので、

それまでには、元気な姿で復帰させていただきたいと思っております。

何卒、よろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(coffee atta (珈琲オッタ) )の記事画像
お野菜キッチン@SOHO
野菜キッチン
ただいま再開へ向けて準備中です。
ワークショップ 美容室×コーヒー
コーヒーワークショップ@SOHO
壱製パン所(1)×珈琲オッタ(8)コラボ
 ホームページ開設とブログ移転のお知らせ (2018-08-30 12:00)
 【訂正版】珈琲オッタ 通常営業再開のお知らせ (2018-08-30 01:07)
 もうしばらくお待ちください。。。 (2018-08-24 10:02)
 お野菜キッチン@SOHO (2018-08-08 15:37)
 野菜キッチン (2018-07-22 16:58)
 ただいま再開へ向けて準備中です。 (2018-07-20 13:12)

この記事へのコメント
ゆっくり休んで、活力蓄えて
また幸せのコーヒー淹れてくださいね!!(^_−)−☆
Posted by 小椋雅利 at 2014年04月26日 01:29
あら~、体調悪いようですね。
ご無理なさらず。
 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

調子の悪い時はゆく~りまた~りしてくださいませ~。
元気になったら、をををいしなこひぃ淹れてくださいね~!

うちの娘達も楽しみにしてますよ~!

ジョ「ゆっくりしてくださいね~」

宇宙組「はよ~はよ~」←ごら~(笑)

  (*´ω`*) フニョ
Posted by 999999999 at 2014年04月28日 16:54
五個荘コミュニティセンターの村山と申します。
伊野さんよりコーヒーの入れ方を教えていただける
先生をとのことでご紹介いただきました。
直接お店に伺ってお話をとも思ってましたが、今現在、
お店も休業されているとのことで、お伺いするのを
先延ばししようと思っています。いずれお世話になるか
と思いますが、その節はよろしくお願いいたします。

こちらのスレッドの記載になり申し訳ありません。
Posted by 五個荘コミュニティセンター五個荘コミュニティセンター at 2014年05月02日 09:32
心配してます
無理は絶対に禁物
大切な体家族や皆のもの
あせらずに完璧に治してね
常連さんもそう願ってます
Posted by 夢追道楽鯉師 at 2014年05月09日 21:10
お久しぶりです
ブログを久々に訪れ
元気にされ 2倍の育児に専念されている事が分かっただけでも
嬉しく安心しましたよ
大変な苦労が見えるようです
ご主人も仕事に育児にと楽しんで
奥様の負担を和らげてあげてください
男子二人がやんちゃしだすと目が離せませんね
頑張ってください
それだけの事がありますよ
再会を楽しみにしております
Posted by 夢追道楽鯉師 at 2015年06月03日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。