2014年04月22日

本日(4/22)の営業

毎日、営業するか否か、直前のお知らせで申し訳ありません。


本日(4/22)は、営業時間を短縮して、

14:00~17:00

(ラストオーダー 16:30)


営業させていただく予定です。


体調を崩している間、お恥ずかしながら、体力的に弱ってしまったので、

まだ万全の体調ではございませんので、

いろいろ行き届かないところや、お見苦しいところもあろうかと思いますが、

何卒、ご容赦くださいませ。


なお、明日以降の営業も、様子をみてお知らせさせていただきます。

直前のお知らせで、みなさまのご予定が立てづらく、ご迷惑をおかけいたします。




同じカテゴリー(coffee atta (珈琲オッタ) )の記事画像
お野菜キッチン@SOHO
野菜キッチン
ただいま再開へ向けて準備中です。
ワークショップ 美容室×コーヒー
コーヒーワークショップ@SOHO
壱製パン所(1)×珈琲オッタ(8)コラボ
 ホームページ開設とブログ移転のお知らせ (2018-08-30 12:00)
 【訂正版】珈琲オッタ 通常営業再開のお知らせ (2018-08-30 01:07)
 もうしばらくお待ちください。。。 (2018-08-24 10:02)
 お野菜キッチン@SOHO (2018-08-08 15:37)
 野菜キッチン (2018-07-22 16:58)
 ただいま再開へ向けて準備中です。 (2018-07-20 13:12)

この記事へのコメント
今日、お会いすることが出来て、ほっとしました♪体お大事にしてください!!!
ウサギの前足を渡したのはお守にりオッタさんを守って下さるようにと思い渡しました★
こっちの勝手おしつけだったら、すみません>×<
Posted by 麻衣 at 2014年04月22日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。